臨時議会 2014.2.3

 午前10時より第1回臨時議会を開催いたしました。議案は、設計・施工費の債務負担行為として31億円を計上したものでした。この議案は、予算決算委員会に付託され、審議していただきました。そして、本議会において賛成多数で原案通り可決していただきました。
 これで、予定通り平成16年4月下旬には開業できると思います。また、入札方法は、提案内容で事業者を決定するプロポーザル方式で3月上旬に募集し、6月上旬の契約締結を目指すことができるとのことです。本会議小休中には、面談、協議等を行いました。
 夜は、後援会青年部の定例会を開催し、久々に皆さんとお会いし意見交換させていただきました。

PS:橋下大阪市長に機会があれば全国市長会等で会ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿