議会開会 2014.2.20

 午前10時第1回定例会が開会いたしました。約40分間、所信表明及び提案理由の説明をさせていただきました。所信表明については、スムーズに話せず、言葉が詰まったり、訂正したりと出来が悪く不満がいっぱいでした。反省しきりです・・・
 その後、予算決算委員会が開催され、議案第2号~議案第14号までを各部長が説明いたしました。議員各位におかれては、先の説明や提出された予算書等も含め、これから一般質問等を考えられると思います。一般質問の通告締切りは、明日の午前12時となります。今回初めて登壇される議員もおられると思いますので、質問者は多くなるのではないか?と予想しています。ご質問に対しては、出来る限り丁寧にかつ、わかりやすく、ご説明をさせていただきたいと考えています。
 夜は、チャレンジデー実行委員会設立総会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿