行事 2014.2.1~2

 1日は、朝から忙しく用務をこなしました。夜は、消防親和会の総会と亀井顧問の叙勲祝賀会に出席いたしました。
 2日は、消防親和会の会員さまの告別式に出席しました。次に、野集会所で開催された敬老会に出席いたしました。70歳以上の方と還暦の方を一緒に祝うこの会は、80年~90年以上続いているだろうとのことで、一度調査してみる価値がありそうです。午後は、鳴門市文化会館で開催された「演劇でわかる成年後見制度」に出席し、舞台挨拶を行いました。参加者が少なかったので残念でした。今後は、成年後見人制度を各地域単位で周知していかなければならないと考えています。
 夕方は、徳島のホテルでの新春互礼会に出席いたしました。

PS:ジョギングする時間が欲しい・・・クロスカントリーがきつくなりそうです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿