バレンタインデー 2014.2.14

 朝から昨日の記者会見で報道された鳴門市の「徳島ヴォルティスへの支援策」について、反響があり、その対応等にあたりました。午後からも鳴門商工会議所 観光運輸委員会並びに商業委員会の合同委員会に出席し、徳島ヴォルティス支援のお願い及びヴォルティスロードの説明を行いました。3月8日の地元鳴門での開幕戦まで1か月を切りました。焦る気を抑えながら、あとわずかな時間ですが、より具体的な指示や要望等を行いたいと考えています。皆様もぜひ、ご協力くだしますようお願いいたします。夕方まで、徳島県からの説明を挟み協議を続けました。夜は、意見交換と懇親会を行いました。明日は、姉妹都市の桐生市で「桐生まつり」に出席し、トップセールスとして鳴門の特産品を販売してきます。できれば、史上最高額の売り上げを目指したいと思います。ただ、関東地方は先週に引き続き大雪のおそれがあるため明日のフライトが少し心配です。

PS:既に、商工政策課とうしお観光協会の職員が現地に先乗りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿