通告締切り 2014.2.21

 午前は、面談から始まりました。午後も面談を3つこなし、後は協議でした。正午には、一般質問における通告の締切りでした。今定例会は、来年度の予算審議の場であることから多数の質問者が通告されると思っていました。まさに、その通りとなり、代表質問5会派、個人質問9人となりました。配分は、初日5会派、二日目6人、三日目3人となります。内容も盛りだくさんです。市長の政治市政、高齢者福祉、環境政策、健康福祉、競艇事業、スポーツ行政、広域連携などなどです。これから、数日間、答弁準備に入らせていただきます。土曜・日曜の行事の合間にも登庁せねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿