行事 2014.2.22~23

 午前10時より3回目となります鳴門市と徳島県鳴門病院との連携事業を開催いたしました。辺見副院長及び中村リハビリテーション部技士長からご講演をしていただきました。会場は、溢れんばかりの方が来られており、医療に関する感心の高さがうかがわれます。正午からは、亀井俊明元鳴門市長 旭日小綬章の受賞祝賀会に出席いたしました。私の元上司でした牧田美馬市長や豊井徳島県政策監はじめ多くのご来賓が出席されていました。亀井様の祝賀会らしく「第九」の合唱など文化の香りがする素敵な祝賀会でした。ご受賞、誠におめでとうございました。その後、徳島市内のホテルで、2つのパーティーに出席いたしました。
 23日は、午前10時から斎田地区社会福祉協議会の40周年記念式典に出席いたしました。40年間の歩みをお聞かせいただき、あらためて社会福祉への貢献に対し感謝を申し上げたいと存じます。その後、お昼に面談を行い、午後からは、一般質問通告にたいする答弁準備を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿