総会 2014.2.11

 寒い一日でした。午前は、鳴門華道協会の総会に出席いたしました。議案は、以下のとおりでした。

①平成25年事業報告及び会計報告
②会計監査報告
③新役員選出
④平成26年事業計画案及び収支予算案

 4つの議案は、全会一致で承認されました。その後、新年会に移り懇親を深めました。お時間をいただいて、鳴門市の現況報告をさせていただきました。その後、普段できない用事を済ませ、ウチノ海公園で久々のジョギングを楽しむつもりでしたが、めちゃくちゃ寒くて大変でした(苦)人影もまばらでしたし。
 夜は、以前からお約束していた方との食事会でした。楽しいはずの食事会が、トラブルもあり台無しになりかかりましたが、大人の対応をしてくださりどうにか無事終了することができました(感謝)です。少し怒りっぽくなってるかな?気を付けなければ・・・

PS:ソチオリンピックでは、日本選手が苦戦しているようです。早くメダルが取れたらムードも変わるかも?応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿