行事 2013.6.15~16

 鳴門市婦人連合会の歓送迎会に出席いたしました。矢野会長のご挨拶の後、新旧役員として交代なされる皆様からご挨拶もありました。鳴門市の明るさと元気の源たる婦人連合会の皆さんですので、今年度も新体制でいっしょに考え、学び、行動していきましょう!ご協力のほどよろしくお願いいたします。盛り上がりの頂点で、次の公務のためアスティーへ向かいました。雨のためか?市内は渋滞で、遅れてしまうかも・・・迷惑をかけないようにしなければなりませんね。
 その後、市役所に引き返し、年度途中ですが、建築士の資格を有する職員採用試験の面接を行ないました。
 夜は、鳴門市消防団のOB会である「親和会」主催の「小野 守氏 瑞宝単光章」の受賞祝賀会に出席いたしました。
 16日は、道の駅「第九の里」旬の市運営委員会総会に出席いたしました。
旬の市は、鳴門地域の1市4町(鳴門市・松茂町・藍住町・北島町・板野町)で生産される新鮮で安全な地域特産物及び業者の商品を消費者の方々に低価格で安定的に供給することなどを目的にしています。
 販売所は、ドイツ館横の道の駅「第九の里」にあり、会員制とし、会員(現在、約30名)が自主的により運営しています。今年の8月で7周年を迎えるため、7周年記念イベントを開催する予定だそうですので、皆様、ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿