日赤 2013.6.7

 朝から面談がありました。午前11時から徳島市のホテルで「日本赤十字社評議委員会が開催され、出席いたしました。平成24年度事業報告・決算報告の審議を行い承認いたしました。
 午後は、昨年、採用した2年目の職員との座談会を開催いたしました。想像していた公務員像との違いや職場での苦労話、研修内容、私への質問など約1時間30分意見交換をさせていただきました。私自身、得るものが多くあり、すぐさま対応させていただきたいと思います。
 その後も面談などを行ないました。

PS:お昼には、一般質問の通告締め切りで、今回は10人の通告がありました。明日から、答弁の準備をしなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿