ホタル祭り 2013.6.8

 午前11時より、徳島市のホテルで鳴門選出の県議会議員 川端正義氏の副議長就任祝賀会が開催され、出席いたしました。会場は、400人を超えるご招待者でいっぱいでした。祝賀会から祝宴と続きましたが、残念でしたが答弁準備のため午後2時には、ホテルを出て市役所へ向かいました。夕方まで、答弁の準備をし、午後7時から開催される第22回の大谷川ホタル祭りに出席いたしました。挨拶を終えた後、大谷婦人会の皆様が出店されているお店でお買い物を・・・今年も鈴虫を2かご買わせていただきました。雨が少なかったからホタルも少ないのかな?と思ってましたが、実は、今年は5月から多くのホタルが飛んでいるそうです。いたるところで見えるとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿