第九 3日目 2013.6.3

 午前10時より第3回美術館で「なるとの第九」が、大塚国際美術館システィーナ・ホールで開催されました。指揮者のジェフリー・バーンスタイン氏と供に参加してくださったL.Aダイクの皆さんの素晴らしい歌声やソリストによる独唱・重唱、全日本「第九を歌う会」連合会による「第九」など、まさに、西洋名画と音楽の饗宴!でした。午後は、JA里浦の壮年部・青年部の皆さんと「元気UPトーク」を行ないました。あまり機会がないとのことで、ぎこちなく始まりましたが、最後は結構話せるようになりました。今後、将来の経営者との意見交換を続けていきたいと思います。次に、隣保館運営審議会を開催し、審議会に諮問を行ないました。年度末までに答申をしていただくこととなっています。その後も協議を続け、夜は、鳴門市バレーボール協会の総会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿