台風4号 2013.6.21

 午前は、協議をこなした後、鳴門市遺族連合会の総会に出席いたしました。今年の追悼式を2部構成として開催したことに会員の皆様から高い評価をいただきました。来年・再来年の5月10日は土曜・日曜となるため、子どもたちを招いての追悼式にできればいいと考えています。次回に向けて遺族連合会の皆様と協議を重ねていきたいと思います。
 午後は、大塚製薬陸上部の渕瀬選手が世界選手権への出場報告のため表敬訪問をしてくださいました。渕瀬選手は、競歩の第一人者で日本記録保持者でもあります。今回で4大会連続の世界選手権出場ですので、前々回の7記録である7位を自己新記録で上回ってもらいたいと思います。この後、ボルダー(米国)で最終調整される予定だとお聞きいたしました。モスクワでは、ベストコンディションで臨んでください。応援しています!

PS:台風4号の接近に備えていたのですが・・・途中からは、午後からの大雨予想に気を配っていました。現時点では、被害報告もなくホットしています。香川徳島県人会へ出席する予定でしたが、今回は、鳴門で待機することとしました。代わりに副市長に出席していただきPRをしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿