議会閉会 2013.6.25

 6月6日から20日間、開催された第2回定例会が閉会いたしました。今議会は、私からの提出議案について、慎重審議をしていただいた後、全て原案どおりお認めをいただきました。
 その他は、議員定数を定める条例の改正案などが提出され、それぞれ質疑、討論を経て採決がなされました。審議過程において、会期の延長等の可能性もあったようにお聞きいたしましたが、最終的には、日程どおり終了することとなりました。今後、ボートレース鳴門では、8月6日~11日まで、第27回女子王座決定戦が開催されますし、同時期には納涼花火大会や阿波踊りも実施されますので、熱い鳴門の夏をご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿