懇親会 2013.6.26

 終日、面談と協議を行ないました。途中、石川藍住町長ご母堂様の告別式に出席いたしました。
夕方は、鳴門商工会議所議員総会後の懇親会に出席をいたしました。議員総会でのご意見やご提案をお聞かせいただきました。特に、鳴門海峡の世界遺産化に向けて、取り組みを今以上に進めるべきではないか!との強い意見があったとのことでした。早速、明日にも担当課に指示をしたいと考えています。2時間の懇親会でしたが、有意義な時間を過ごすことができました。担当職員もご招待をいただいており、今後も良好な関係のもと、鳴門市域の経済活性化に向けて一丸となって前進していきたいと思います。

PS:世界3大潮流
  ①鳴門海峡②メッシーナ海峡③セイモア海峡

  渦潮の大きさ
  ①鳴門海峡②サルトストラウメン③ランス川河口

0 件のコメント:

コメントを投稿