委員会 2013.6.24

 午前9時30分から議会運営委員会を開催していただきました。内容は、人権擁護委員に関する追加提出議案の説明でした。その後、全員協議会で全議員に追加議案を説明いたしました。
 お昼前には、長年、民生児童委員を務めてくださった「樫原敬祐氏」の叙勲祝賀会に出席いたしました。「心の福祉」を理想とし大麻地区民生児童委員協議会で指導的役割を果たしてくださったことに心から敬意を表したいと思います。今後とも健康にご留意なされご指導していただければ幸いです。瑞宝単光章のご受賞、誠におめでとうございました。
 本庁に帰り、協議を4本こなしました。夜は、鳴門病院、鳴門市医師会そして鳴門市の3者が、地域医療連携運営委員会の連絡会で顔をあわせ、意見交換を行ないました。前回よりも打ち解けたなか、様々な意見が交わされました。次回にも期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿