全国市長会 2013.6.4~5

 全国市長会への出席のため、東京へ。午後から、市長会第一分科会に参加し、その後、他の会場で開催される市長フォーラムへ出席いたしました。次に、2年間の休催対応にご協力をしていただいているモーターボート振興会に挨拶に向かいました。翌日は、全国市長会が開催され来賓に安倍総理も出席され祝辞をいただきました。決議案には、様々な意見が出され熱心な議論もありました。森会長(長岡市)のリーダーシップのもと、一致団結して国への対応を行なうことも再確認できたと思います。東京での時間を有意義に使うため、徳島県等の物産が展示PRされている会場を何ヶ所か?視察させていただきました。昨年のポスターがまだ掲示されている所もあり、「NARUTO」の阿波踊りポスターを早く関係者に送付してPR活動を行なってもらいたいと思っています。実に時間がもったいないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿