行事 203.6.22~23

 23日は、鳴門市花街道・地域づくりネットワークの定時総会に出席いたしました。総会では、平成24年度事業報告及び収支決算報告並びに平成25年度事業計画案、収支予算案が審議され全て承認されました。また、平成25年度より新代表に黒沢吉人氏が就任いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。また、高瀬豊子さんのキングレコード3周年記念ディナーショーに出席いたしました。大西後援会長をはじめ後援会の皆さんも多数出席されており、バックダンサーとして持ち歌の際には見事に振り付けをされていました。また、25日には、チャリーティーとして鳴門市に寄付をしていただくことになっています。誠にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
 24日は、第11回木津神地区ふれあい集会が、鳴門小規模多機能センターで開催されました。私もご招待をいただき出席いたしました。地域の高齢者の方を町内会や婦人会の方々がお迎えし、困りごと相談や意見交換、交通安全教室などを行なっていました。また、ゲームやカラオケなどでも盛り上がり、楽しい時間を過ごされていました。夕方からは、懇親会に参加し、多くの方と意見交換を行ないました。

PS:新池川をきれいにする会の皆様、EMだんごつくりお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿