設立総会 2013.6.27

 午前9時より部長会を開催いたしました。行事予定の確認の後、各部連絡事項を終え、綱紀粛正についてなどについて議論をいたしました。
 午後からは、鳴門ガス㈱様より、ガスオーブンレンジ付きコンロ4台を寄贈していただきました。このコンロは、青少年ホームで使用することになります。また、鳴門ガス㈱様におかれては、今夏に「親子で料理教室」を開催され、親子で料理を作ることや食べることの楽しさを体験していただき、もって「食育」の推進に繋がる行事を計画していただいております。誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 次は、協議を経て夕方には、堂浦漁業協同組合へ向いました。午後6時より、鳴門市うずしお漁業者青年部の設立総会を開催いたしました。議事内容は、鳴門市うずしお漁業者青年部規約の制定、役員の承認、そして、青年部の活動について議論がなされました。提案事項は全て承認されましたが、初代会長は、暫定的に私が務めることになりました。まずは、顔を合わせていつでも議論ができる環境を整えたいと思います。そのためには、役員会の役割が重要だと考えていますので会員の皆様、よろしくお願いいたします。これからがスタートですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿