面談 2014.1.10

 朝一番は、鳴門市倫理法人会の渡辺会長他2名の方がお越しになられました。倫理法人会の活動内容のご説明とモーニングセミナーの講師の依頼をいただきました。ちょっと荷が重いのですが、引き受けさせていただくことになりました。よろしくお願いいたします。その後は、予算査定でした。お昼には、新年会にご招待を受けてましたので、お邪魔をして一曲歌わせていただきました。
午後からも予算査定を続け、夕方には来年度予算案の内々示を出すまでになりました。明日以降は、予算の復活協議等になろうかと思います。夜は、鳴門市人権擁護委員会の新年会及び歓送迎会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿