3連覇 2014.1.6

 午前9時より仕事初め式を行い、年頭のあいさつをいたしました。今年は、徳島ヴォルティスJ昇格の年であるなど鳴門市にとってフォローの風が吹きかけていますので、ここはがっちり掴んでいきたいと思います。その後、部長会を終えて、駅伝ゴール地点へ向かいました。
 我が鳴門市チームは、見事、徳島駅伝3連覇を果たしました。選手の皆様をはじめスタッフ、関係者の皆様のご支援ご協力に深く感謝をいたします。初日は、ハプニングもありましたが、ともに助け合い、遅れを挽回したのがとても大きかったと思います。この選手団から2020年の東京オリンピック・パラリンピックに出場し活躍する選手が現れることを期待しています。本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした!

PS:優勝祝賀会の後は、鳴門ロータリークラブの新年互礼会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿