要望活動 2014.1.21~22

 21日は、午前6時30分、自宅を出発し空港へ向かいました。朝一番の飛行機で東京へ、そして徳島県選出国会議員の先生方にお会いするために議員会館を訪れました。午後からは、総務省を訪れ、特別交付税に関係する局長はじめ各課長に要望いたしました。
 22日は、全国市長会の行政委員会等に出席いたしました。1期目はなかなか市長会にも出席できませんでしたが、今回やはり出席することによって様々な情報等を得ることができたように思います。今後も市長会だけではなく、他にもチャンスがあれば積極的に情報収集をしていこうと考えています。夜は、鳴門市商工会議所女性会の新年会に出席し、市政報告を行いました。今後も機会があればお話しさせていただくこともお約束し、懇親を深めました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿