わかめ対策庁内会議 2104.1.27

 一日中、面談と協議を行いました。夕方には、徳島県での「鳴門わかめ緊急対策会議」を受けて、鳴門わかめ対策庁内会議を開催いたしました。協議内容として、経過報告とこれまでの経緯や対策、そして今後の対応について議論いたしました。明日、加工部会を開催すること、また、生産者として水産振興協議会との協議等を行い第2回庁内会議を開催することといたしました。
 夜は、鳴門商工会議所青年部及び鳴門法人会青年部の合同新年会等がありましたが、あいさつのみさせていただき退席させていただきました。

PS:これで何度目か?腹が立っていられない(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿