結成式 214.1.28

 午前9時から鳴門警察署長との面談があり、午前10時からは、南浜も趣味の作業室において中央地区不法投棄監視パトロール隊の結成式が行われました。中央地区のパトロール隊は、鳴門市では11番目になります。また、撫養地区では黒崎地区に続いて2番目となるものです。その後、協議を挟み、鳴門税務署長との面談がありました。2月17日からの申告に関しての件でした。
 お昼は、鳴門ロータリークラブ及び鳴門中央ロータリークラブの合同例会に出席し、卓話を行いました。内容は、今年の明るい話としてJ1に昇格いたしました徳島ヴォルティスや改築するボートレース鳴門についてでした。
 次に、鳴門市地域雇用創造協議会を開催し、3つの議案を審議し承認していただきました。
 さらに、農業委員会の合同部会に出席し、年頭のごあいさつをさせていただきました。その後も2つ協議を行ったところです。
夜は、農業委員会の新年会でしたが、鳴門わかめの対応もあり欠席させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿