表彰式 2014.1.29

 午前は、協議から始まり、午前10時には鳴門市うずしお観光協会主催の「鳴門百景フォトコンテスト」の表彰式が行われました。今回は、公務のため選考会に出席きませんでしたが、いずれの作品も甲乙つけがたいできであると聞いていました。実際、表彰式前に見せていただくとお話のとおりの作品が並んでいました。来年は、節目の15回目となりましので新たな企画があればいいと思います。次に、協議の後、安全なまちを考える市民の集いが老人福祉センター3階で開催されました。鳴門市消費生活センターの村上相談員から講演があり参加者は熱心に聞き入っていました。
 その後、吉野川下流域土地改良区三役会議に出席いたしました。2月に開催予定の理事会の無いよう確認を行ったところです。その後は、報告を受けました。夜は、髪を切りに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿