新年会 2014.1.17

 1月17日は、阪神淡路大震災を教訓とするため、毎年避難訓練を開催しています。今年も市役所に来庁している皆様にも協力していただきながらの実施となりました。また、今年は平野副市長に私とは違った視点から訓練の講評をお願いいたしました。次に、市内のホテルで開催された鳴門市老人クラブ連合会の研修会及び新年会に出席いたしました。研修会では、例年通り講師を務めさせていただきました。約1時間20分間にわたり、市政の現状を含め、2014年以降の鳴門市の取組を聞いていただきました。今年は、これらを次回からの講演内容としてさらに完成形に近づけていきたいと考えています。短い時間でしたが、懇親会にも参加させていただきました。
 午後からは、協議と面談でした。その後、当初予算に関する市長ヒアリングでした。夜は、新年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿