協議会 2014.1.15

 午前9時から面談を2つこなし、徳島県庁で開催される徳島ヴォルティスJ1昇格おもてなし協議会に出席いたしました。会では、地元部会の会長として、昨年暮れに決定した各対策案を報告させていただきました。協議会の皆様から様々なご意見をいただきました。最終的には、ご意見やご提言を健闘させていただくことで原案通りお認めいただきました。いいよ、3月1日の開幕戦に向けて、スタートです。鳴門市民、いや県民あげてアウエーサポーターをお迎えいたしましょう。そして、お金と勝ち点3を落としてもらいましょう!午後からは、引き続き来年度当初予算の市長ヒアリングを行いました。夜は、テレビ鳴門の新年会に、ゲストでご招待いただきました。

PS:新年会、楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿