徳島駅伝 2014.1.4

 午前11時より瀬戸公民館で堂浦結喜会の新年会に出席いたしました。毎年、この会であいさつをさせていただいてから、徳島駅伝の応援に向かいます。最初のポイントは、小松島市の市営芝生川橋です。ここでは、鳴門市チームはトップでゴールいたしました。続いてのポイントは、徳島市役所前になります。レース1日目のゴールです。ここは、若干遅れをとりましたがトータルでは、2位の徳島市チームに約4分30秒差をつけることができました。途中、アクシデントがありましたがその後の頑張りでロスを挽回することができました。チームワークの良さを感じたところです。明日は、このリードは考えず、2日目も精一杯頑張ってください。期待しています。

PS:自分を信じて、仲間を信じて、魂込めてタスキを繋いでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿