コンサート 2014.1.13

 朝から市長ヒアリングを行いました。途中、告別式に参列し、その後再びヒアリングとなりました。14時からは、フィルハーモニア・カルテット ベルリン 結成30周年記念公演(ピアノ:村澤由利子「鳴門教育大学名誉教授及び鳴門日独友好協会会長」)が開催されました。鳴門市文化会館は、多くの方で満員状態でした。素晴らしい演奏に感銘するとともに、子供たちに世界的に評価されている本物の演奏を聞かせられました。将来、鳴門から世界的な音楽家が誕生すればいいのですが・・・
 コンサート終了後、またまた市長ヒアリングに入りました。夜は、コンサートの打ち上げに参加し、友好を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿