トップセミナー 2014.1.24

 午前は、JF里浦の皆さんと諏訪神社で行われた竜宮祭に出席いたしました。昨年は、雪交じりでめちゃくちゃ寒かったですが、今年は風もなく穏やかな日和の中でしたので、超ラッキーでした。次は、鳴門市遺族連合会新年会に出席いたしました。昨年の追悼式は、初めて2部構成で行い、非常に評判が良かったので今年もとの意気込みを感じました。今年は土曜日が開催日になるためより多くの方がご参加くださるよう企画を練らなければなりません。プレッシャー感じています。続いて、先ほどの竜宮祭の後の新年会に顔を出しました。さらに、地元の土佐泊SAクラブの新年会に向かいました。1曲歌わせていただき、すぐさま高松市の四国防災トップセミナーへ・・・セミナーでは、高知県の黒潮町長の防災・減災対策への取組また岩手県東野市長の後方支援活動について勉強させていただきました。お二人のお話に、納得するとともにその大変さを再認識をいたしました。セミナー終了後、大麻商工会新年会に出席いたしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿