成人式 2014.1.12

 朝一番に、宝珠寺での大根炊きにお邪魔をするとともに、ソロプチミスト鳴門主催のお茶会とチャリティーバザーにも顔をださせていただきました。次は、消防出初式に出席し、式典の後、観閲行進そして担当分団の放水が行われました。午後からは、成人式が開催されあいさつと20歳の主張における市長表彰を行いました。今年成人された方は608名でした。その後、鳴門渦潮芸能倶楽部30周年記念新春の集いで、1曲歌わせていただきました。200名を超える方々が参加し自慢の曲を披露されていました。さらに、鳴門市消防団副団長会の新年会に出席いたしました。最後に3つ掛け持ちの新年会に向かいました・・・殺人的なスケジュール?かな(^^)

PS:放水では、びしょ濡れになってしまいました(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿