駅伝開会式 2014.1.3

 例年より30分早く第60回徳島駅伝の開会式が開催されました。今回は、記念大会であるため長年の功労者に対し感謝状等を贈呈されていました。本当に長い間、ありがとうございました。今後とも徳島駅伝に対し格別のご支援をお願いしたいと思います。また、開会式終了後には、関西実業団選抜選手によるトークショウが行われました。金メダリストの野口みずき選手他の話に会場は聞き入っていましたし、中高校生へのアドバイスは素晴らしいものがありました。この中から東京オリンピック出場する選手が現れることを期待いたします。
 その後は、大塚ヴェガホールで開催されている「大塚HD㈱2014新年賀詞交換会に出席いたしました。徳島を代表する方々がお見えになっており、出来うる限りご挨拶をさせていただきました。今年は徳島ヴォルティスJ1昇格もあり、例年より出席者が多いように感じました。すごい熱気でした。
 夜は、仲間と新年会でした。ワインを○本も飲んでしまいました・・・明日は、少し二日酔いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿