阿波踊り 2014.1.25

 朝一番にJA徳島北女性部が開催しています土曜市に顔を出しました。次に、アミノバリューホールで開催された鳴門市PTA連合会の綱引大会に出席いたしました。あいさつの後、面談を行い大麻町へ向かいました。大麻地区老人クラブ連合会新年互礼会に出席し、ここでも1曲歌わせていただきました。次は、大塚スポーツパークで開催される第19回スポーツ少年団少女サッカー渦潮大会に大会名誉会長として出席いたしました。グランドに立つとJ1仕様に改修している新たなスタンドが目の前に迫り雰囲気的にもJ1を感じるように思えました。夕方は、久々にJOGをして気分転換ができました。夜は、自衛隊父兄会鳴門支部の新年会と鳴門市阿波おどり振興協会の新年会に出席いたしました。いつものごとく振興協会の新年会は面白くて盛り上がりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿