重要課題ヒアリング 2012.10.11

 徳島県私立幼稚園PTA連合会と県私立幼稚園協会から幼稚園保育料の一部を公費で負担する幼稚園奨励費補助金の増額を求める要望書の提出がありました。
 その後、重要課題ヒアリングを公園緑地課を皮切りに始めました。数日間、続きます。
なお、姉妹都市であるリューネブルグ使節団が、今夜、鳴門市に到着する予定でしたがドイツでの天候不順により出発が遅れ日程が大幅に変更されました。到着は、丸一日遅れの明日の夜となります。予定していた歓迎行事や各種プログラムも大きく変更されることになります。使節団の皆様の体調も考えながらお迎えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿