議会閉会 2012.10.5

 議員の皆様には、9月13日から10月5日までの23日間にわたり、熱心にご審議を賜りました。私から提出いたしました各議案につきましては、閉会中の継続審査に付された「決算認定等に係る議案」を除き、全て原案どおりに可決していただきました。また、一般質問及び委員会審査を通じまして、いただましたご意見ご提言につきましては、今後の市政運営に反映させて参ります。
 閉会後は、県下8市長会に出席し、徳島県への要望事項について議論をいたしました。

PS:教育委員会委員に「巽 幸子氏」を任命
  公平委員会委員に「元井信介氏」を選任
  よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿