運動会Ⅰ 2012.10.27

 旧川崎小学校で「第1回板東南部地区住民運動会」が開催されました。川崎・三俣・津慈の皆様が集まり、地域の絆を深める3世代交流が行なわれました。私も競技や踊りに参加させていただきました(喜)その後、ウチの海総合公園でのコスモスまつりを見学し、光武館での剣道大会に顔を出しました。お昼には、ちょうど30回目となる川東公民館まつりに出席したしました。開会式を終えて、今度は、新池川をきれいにする会の皆さんと新池川のほとりで、元気アップトーク初の現場での意見交換会を行ないました。環境も良いせいか?活発な議論がなされました。現場でのトークもいいなあ・・・次回も考えてみます。
 夜は、鳴門間税会主催の「秋の夜長のコンサートと税のおはなし」に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿