自治振興会連合会 2012.10.29

 午前9時より、職員提案表彰式を行ないました。三十数件の募集から優秀賞2件を表彰いたしました。いずれも、ITを活用した取り組みです。近年では、この傾向が多いようです。できる限り市民サービス向上に反映させていきたいと思います。
 続いて、阿波おどり実行委員会の反省会に出席いたしました。今回の反省点を生かし、来年の開催に向けての準備段階までには、具体的な対応策を打ち出したいと考えています。特に、来年の8月6日~11日までは、第24回女子王座決定戦がボートレース鳴門で開催されます。阿波踊り期間とかさなることから、混雑が予想されますので、情報収集を含め準備には万全を尽くしたいと思います。
 午後からは、14地区n自治振興会会長が、一堂に会し意見交換会を行ないました。防災減災対策から終始熱心に議論していただいた。相当、厳しい意見も続出しましたが、ごもっともな内容ばかりでした。早速、明日の部長会にて報告し、対応策を指示せねばなりません。
 夜は、鳴門ロータリークラブの田中会員の特選受賞祝賀会(写真)と観月会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿