記念式典 2012.9.29

 松茂町の徳島航空基地で行なわれた航空基地開隊54周年記念式典・懇親会に出席いたしました。同時に航空祭りも開催され、親子連れの姿が多数見られました。自衛隊員の規律ある行動や航空学生が銃を持って行進するファンシードリルを見ると身が引き締まるような感じを覚えました。
 懇親会では、隊員のつくる地元の食材をふんだんに使った料理や自慢の海自カレーや海自ラーメンも出され、参加された方々からは例年通り大好評でした。
 午後は、台風接近もありましたが、30~40才代の皆様とザックバランに膝をまじえて意見交換をさせていただきました。今後も引き続きお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿