お見送り 2012.10.15

 リュウーネブルグ親善使節団が、鳴門市を離れるに際し、リューネブルグ広場でお別れ会及びお見送りをいたしました。18名の団員のうち、1名は、単独でリューネブルグ市へ帰り、もう1名は、歩き遍路を行い後に、使節団と合流し帰国するとのことでした。来年8月には、鳴門市親善使節団が、リューネブルグ市を訪問する予定です。お集まりになった方々は、お互いに再会を願っていました。
 その後、JA大津前での、コスモスまつりに顔を出しました。近くの矢倉保育園の園児たちが、立ち寄り、踊りを披露してくれました。
 また、徳島ヴォルティスの新田社長との面談があり、今年の状況や来年にかけての考えなどをお聞きし、私も意見などを言わせていただきました。
 午後は、重要課題ヒアリングを続行いたしました。明日からは、予算決算委員会普通質疑が開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿